注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

占いしません。

No.175 13/11/24 15:01
フリーター175 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さんはじめまして

私は契約社員という名のアルバイトをしています。
一人暮らしのワープアです。

容姿も性格もいまいちなのは自覚しているし、そういう面で自分磨きを頑張ろうとか思えない毎日です。
一人が気楽、が当たり前になっています。
だから彼氏とか結婚とか大それたことは望んでいません。

悩んでいることは、仕事のことです。
アルバイトの収入だけではどうにもこうにも足りないし、将来にむけて貯蓄もしなければと考えるので、思い切って自営業を始めたいのです。
リラクゼーション系です。詳細は書けませんが、アロマ系の民間資格はいくつか取得済です。実はあまりその方向が好きではなく、自営ができそうな自分にできそうな資格ということで取っただけですが活用しなくては今後生きていけそうにありません。
雇われ仕事でこの年齢、契約社員という身分と賃金を考えたら、早く決断する方がいいような気がこの夏くらいからすごくしています。

現実逃避なのかもしれませんが、思い切って契約社員を辞め、自営スタートを切るのに、時期的にまだ早いでしょうか。

決めるのは私なんですが、だれかのことばをいただければ、ただの逃避か、それとも思いきるなら今なのかがはっきりするような気がしています。

長々と書いてしまいました。
よろしくお願いします。

175レス目(415レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板