注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

歳の差婚にあこがれます

No.12 13/08/13 23:55
青い背広で ( ♀ AAKJl )
あ+あ-

ありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
親しい知人のご主人がどのようなお考えか、解りかねますが。
あまり、年上の方に甘えた経験が少ないからでしょうがかなり年上の男性に甘える女性を見るとイライラしてしまうくせがあり、若い時はよかったのですが年齢を重ねるうちにかなり年上の男性に甘えるのも一つの知恵なのではと思うようになりました。私には1歳下の妹がおり、子どものころから、「お姉ちゃんでしょ。」と母から感情的に言われ父からも、「ママを守ってあげてやって。」と言われてきまして、「なぜ、私が母の娘ではなく母の従姉か姉のような振舞いをしないといけないのか。同じ娘には変わりないのに。」と思っておりましたので、「お姉さま~。」というノリはあまり得意ではありません。
「お兄ちゃん。」あるいは「お兄さま~。」というノリを経験してみたいと思っております。
なぜか、対等な恋愛ばかりで。世の中には、付き合う男性は年上がほとんどで包みこんでもってばかりの方もいると聞きましたので、どのような事か経験してみたいと思いました。
あまり年齢で人を判断してはいけないとは存じておりますが、違う世界も経験したいところです。
もちろん、アンチエイジングも気合をいれていきます

12レス目(22レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題