注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

嫌なおっさん

No.8 13/08/06 16:37
匿名8 ( ♀ )
あ+あ-

そりゃあモテない部類でしょ😅、
女に下品な絡みなんて、一番アイタタタタ…な親父じゃん💣今更言うまでもない(笑)

主さんが知りたいのは対応策だよね😄私が実際見た例を書くんで、当てはまる対応を選んでみて下さい。

そんな親父の引寄せ所;
1⃣巨乳、下半身太い。
大好物です。柳原可奈子風やぽっちゃりアイドル顔の新人なんか居るともうヨダレ垂らして追回します😅
下ネタに乗ると調子こくんで、挨拶だけで逃げましょうxF0

2⃣優しい、愛想良い、清楚、若い今時要素、純心さ。
男女共にセクハラ被害に遭う人は、当たり優しく魅力もある『いい人』が多いです。勝手に仲間や友達の線引きを飛び超える図々しい不埒者はちゃんと拒絶しましょう。

3⃣『甘えられる』という勝手な思い込み。
この手の親父には、相手の謙遜や気遣い、社交辞令というものが分かりません。
誉められたり、謝られたり、お世辞を並べられたり、あるいは目上から注意される際に
"本人を立てる言葉を選んで"
言ってもらった場合、それらが本当に自分自身の価値だと思い、額面通りに受け取ります。相手の苦しさなんて微塵も気付きもしません😅💨
「自分は本当は女性に好かれている」
「後輩にも尊敬されている」「上からは実は評価高いが、わけあって言われなければならない」
なんて、本気にします。
だから誉めたって勘違いします。ますます調子に乗ればいいと思えるなら止めはしませんが、もう会話もしたくないなら誉め殺しは止めときましょう。

8レス目(25レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧