注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

…。

No.80 13/08/30 14:58
アル『日 ( 40代 ♂ ycvN )
あ+あ-

シャーッ
キュッ
「ねぇ聡~ッま~だ~ッ!」
小百合はシャワールームから声をかける。

シーン

「あれ?聡ってばどうしたの…」

小百合は不思議に思うとシャワールームから白いバスローブを羽織り腰まである長い茶髪はタオルでくるんでアップして出て来ると聡を探した。

部屋は薄暗くコジャレたBGMが流れる中ベッドの上を良く見ると黒い影がぼんやり見える。

「うふッもう聡ったらシャワーも浴びないで気が早いんだから。」

バスローブを脱ぎ捨て19歳とは思えない豊満なボディを露わにすると軽い羽毛の布団を捲りベッドの中に潜り込んだ。

ベッドを触ると何かヌルッと生温かいものに当たる。

「んっ!?」

違和感を覚えた小百合はベッドの枕元にあるライトのスイッチを押した。

カチッ

聡の様子を見て

小百合は全身の鳥肌がたち悲鳴を上げた。

「ヒッッ!ヒィ~ッッ!!」

目はぐるっと白眼を剥き自分の首を両手で掻きむしり口からは血を吐いてビクンビクンと痙攣していた。

「さっ聡ッッ!!」

我に返った小百合は病気かもしれないとフロントに繋がる内線の受話器を取った。

80レス目(113レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧