注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

…。

No.112 14/08/01 11:43
アル『日 ( 40代 ♂ ycvN )
あ+あ-

作者のアル『日ばい(´▽`)ノ
いや~亀レス更新ですいませんでした。物語は途中ですが一応完とさせていただきます。
暇があれば続き書きたいですが分かりません。
1年前に親父倒れ床屋1人で仕事しながら精神病のお袋と認知症の婆ちゃんの世話してて、毎日3~4時間寝れなく睡眠不足で1週間前、夜中2時頃に徘徊している婆ちゃん捜してたら居眠りし人んちの風呂のボイラーと水道パイプにあたり物損事故を起こしてしまいました…。右肋4本骨折と右膝裏の筋痛め、前から持ってる頸椎及び腰部椎間板ヘルニアが悪化し左足が親指とかかと以外痺れ立つのがやっとで全治三ヵ月に…。何とか
お客さんに事情説明してゆっくり仕事させてもらってます。骨折ある程度治ったら腰部をMRI撮って手術するか決めるみたいです。
皆さんも事故に気を付けて下さい。

112レス目(113レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧