注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

…。

No.110 14/04/15 15:20
アル『日 ( 40代 ♂ ycvN )
あ+あ-

≫109

ギュルギュルギュル
(このままじゃ…やられる)
小百合は力を両腕に集中させた。

『小娘よ死ね~ッッ!!』
スカンダは勝利を確信した。

その時…

ドゴオァーッッッ

スカンダの体が弾かれマットから凄まじい爆風が巻き起こる。

『こっこれは…』

クルクル シュタン

「ふう~危なかった。危うく脳天爆発して死ぬところだったわ。」
小百合はコーナーポスト上に立った。その両腕は紅蓮に燃え上がっている。
小百合は回転落下している時にありったけの気を溜めスカンダの腕を何とか一瞬外すとマット目掛け渾身の炎のパンチを一発繰り出し、その爆風を利用してスクリューパイルドライバーを回避していた。
そのため、マット中央にはバリバリと裂け大きな穴が空いていた。

『ふん!逝く時間が伸びただけだ。』

クルクル シュタン

小百合と正反対のポスト上に立つスカンダは親指を横にし首を切る様にしたあと指を下に下げ地獄に堕ちろとジェスチャーした。

「ふん!あんたこそ!」
小百合も負けじと手の中指を立てて挑発を返した。
そして、言ったか言わないうちにロープに跳躍しその反動を利用してスカンダ目掛け炎を纏ったパンチを繰り出した。

『そんなヘナチョコパンチ返り討ちにしてやる。』
ギラリ
スカンダは小百合の顔目掛けパンチを合わせた。
しかし、小百合はそれをみこおし半回転しスカンダの心臓へパンチを叩き込んだ。
小百合の左頬が斬れ血が滴る。

『ハッハッ効かんぞ!』
ドックン
『うっ…からだが…』
スカンダの動きが一時的に止まった。
「ハートブレイクショット。」
『それがどうしだ!』
「隙の無いあんたの時間を一瞬だけ止められる。」
ゴオウッ
小百合は全身真紅の闘気に包まれる。
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッッオッラアァーッッ!!!!」
ズゴゴゴオォン
スカンダの体は床にめり込みピクリとも動かなくなった。
「ふう~っ危なかったわ。」
小百合の変身が解けその場にへたり込んだ。







110レス目(113レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧