注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

専業主婦なら旦那の送迎は当然でしょうか

No.52 13/07/18 00:09
専業主婦52 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ちょっと気になりますね 義お母さんの態度が ご実家に行かれているようですが 当然旦那さんは承知しているんですよね もしそうなら旦那さんが親に喋っている可能性はありませんか それなら義お母さんの態度がおかしいのもわかりますよ 旦那さんは主さんに実家に行かれる事が嫌なんじゃないんでしょうか 親御さんが高齢で 本当に大変だとは思います うちも農家で 父母共に年配者なんで 主さんのお気持ちもわかりますけど 親にしてみれば手伝ってもらえる事は 嬉しいし助かるとは思う反面 嫁に行った娘に手伝ってもらうのは 本当は辛い事だと思いますよ いろいろ心配だろうけど 毎日行くのは止められないのかな 週一とかにして もう少し家庭に余裕が出来てから 本格的にお手伝いした方が良いと思いますよ いくらお手伝いに行ったとしても 家庭が荒れる結果になってしまったら それこそご両親に申し訳ないと思いますよ 送迎やるかは 旦那さんの判断で決まると思いますけど 近くならなるべくやってあげてた方が 旦那さんが喜ぶなら 今はそっちを優先させてあげたら 自分の家庭環境を良くしてあげるのが 今一番必要な事だと思いますよ なるべく自分の家庭を優先しながら お手伝いをする事を考えないと駄目ですよ 専業主婦だって仕事は一杯あるわけなんですから それは主さんが一番わかっていた事なんですから それを承知で実家のお手伝いを始めたのは 主さんです 旦那さんの事ばかり言えませんよ 良く考えて下さいね

52レス目(96レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧