注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

娘と旦那に腹が立つ

No.47 13/05/29 08:52
♀ママ0
あ+あ-

次に旦那は、とにかく娘に甘く、旦那は、屋台のくじやおもちゃが好きで、自分から娘に勧めます。今度、地域の運動会があるのですが、参加するだけでいいのに、娘に「今度、屋台があるからくじ引いてもいいよ。かき氷も食べていいよ」と自分から言います。
旦那はバカです。娘からしたら親ではなくじいちゃんレベル。
普通、自分から子供に無駄使いさせますかね。
暑かったらかき氷かってあげたらいいだけなのに。事前に言わなくても、余計な発言ばかり。娘の中では、運動会よりくじがメインになってます。
他所の子は、かき氷は、いいけどくじは我慢とかきちっとできてるのに。
旦那がどちらもOKするので娘は、我慢ができず、私と娘で買い物行くときが大変です。
一年生になると何でもかごに入れたり、自分のお金で買うから良いでしょとか。
小遣いあげてないのに偉そうに財布から小銭を出しますが、まだ計算できないので足りません。
ショッピングセンターに行く、旦那が勝手に1つなら買っていいとか、事前にいう旦那はバカです。
部屋は、おもちゃにゴミにで二人とも片付けないので、歴代のおもちゃは、私が全部捨てました。
物の大切さもわかってないから娘は、何でも買えばいいと思ってるし。
旦那が子供の頃、仕事で忙しかったというより、休みの日に出掛けるのが面倒だった父親から屋台の駄菓子とかおもちゃにくじとか買ってもらったのがよほど嬉しかったんでしょうね。
自分の娘は、そんなひどい環境じゃないのに、舅と同じことするからますます娘は、わがままです。

47レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧