注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

58歳の彼…

No.47 13/05/28 08:27
社会人47
あ+あ-

年の差恋愛、17才差ですね。
付き合い始めは、主さん31才、彼は48才。

頼りがいのある様に見えた40代の彼が、10年経ったらおじいさん…

主さんは、40そこそこだから、別れればもう少しマシな人、つかまるんじゃないですか。
月に3万で、Hのお相手とか、情けなくないですか?
彼は、10年付き合っても結婚しなかったんでしょ?
完全に寝たきりになったら、「結婚しよう」って言うかもね。

私は、彼の気持ちが何となく分かります。

結婚したら、あなたとの生活費以外に、2人の高校生のお子さんの学費や入学金を払わなきゃいけなくなるでしょ。
それが嫌だから、籍は入れないで、ズルズル引っ張ってるんですよ。
結婚は、主さんに子供が出来るか、向こうが寝たきりになるかしないと、有り得ないですよ。

主さんが本気で縁を切ろうとしたら、へばりついてくる気がします。

でも、あと10年したら介護かな。
お金持ちなら、ヘルパー雇えるけど、月に3万くらいしか出せないし、マイホーム?も買ってないなら、多分、雇えないです。
マイホームどころか、老人ホームにも入れず、主さんが介護する事になる。

唯一の資金源の主さんが、そのために勤めもやめないといけなくなる…

老人と結婚するのに、今の収入や、資産を知らないなら、下手すると、お子さんの学費の為に貯めたお金(ありますよね?)まで、介護に使う事になりますよ。
こっちの人生がパーになる前に、別れた方がいいと思います。
向こうが、仕事も現役、身体も元気な今なら、まだ別れられる。仕事を引退したり、身体がダメになってから別れるのは、しがみつかれるし、人でなしみたいな気持ちになるから、別れられなくなりますよ。
もう、ラストチャンスの時期なんだと思います。
バッサリいかないと危ないです。

47レス目(114レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧