注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.95 13/05/26 21:47
人気作家0
あ+あ-

≫80

さっきはキレすぎましたね。すいません。

しかし貴女が一度でもセクハラ経験などがおありであれば間違っても、セクハラされる女にも隙とか原因があるみたいななんでそんな病院通い続けるの?みたいなのんきで悠長な言い方は決してできないと思う。

とかくセクハラ性犯罪も、女が悪いとか女にもそれなりに理由があるとか非難される二次被害がありますけどね、こういうことってそんな理屈で片付けてもらっちゃ困るんです。例えば、鍼灸治療にせよ、治療してるフリしてどさくさにまぎれていきなり突然素早く変なことやり放題するから未然に防げないし、うまく法にふれない治療かセクハラの間のグレーゾーンねらってさわってくるから証拠がとれないから訴えようにも罰せられないんです、そこに大きな誤解があり、泣き寝入りせざるをえない現状がある。

ほんと、前のレスにもありましたが、どんなに気をつけてても、ふいをねらって突然素早くセクハラ性犯罪ってやられるんです。

で、そこで百歩譲って泣き寝入りして我慢したとしても、その後上司にやめてくださいと言ったら逆ギレされて殴られたり悪口いいふらされたり会社やめざるをえなくなったり、その他めちゃくちゃたくさんの二次被害のダメージがあるわけです。

こういった点をふまえて、今後泣き寝入りしないためにもどうしたらいいのかを事実をありのままに洗い出して問題解決したいと思うのは人として当たり前の感情。
多分、経験のない貴女にはこういった考えも理解できないでしょうし、ヒステリックにわめいて間違ったこと言ってるとしか思えないでしょうね。
感情的になったのは悪かったです。ごめんなさい。
失礼しました。

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧