注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.87 13/05/26 18:57
人気作家0
あ+あ-

≫70

あいにく、またもやストーキング性犯罪と闘う中、極度のパニック状態に陥り中断してました。

貴女の小説の書き方など非常に勉強になります。
なかなかうまく書けるかわかりませんが、事実をありのままに洗い出して、問題解決に導く小説目指してます。

思いがけず、題材を評価してくださったこと大変励みになります。

また、スレ主はズバリ私ですが、あのスレさがしていただき感謝してます。
あのスレは、まだまだ中途半端で終わり、何の解決も見いだせず、セクハラ経験者でなければ、客観的にみてただ毒はいただけにしかみえないので悔いが残りましたので、根本的解決にむけて再チャレンジ!!
ちなみに、あのスレでは幼児期からを含めていたのでセクハラストーキング歴30年以上と書きましたが、すべて実話です!

なかなかこういう問題って伝わりづらい。

私おじさん好きというスレに、
「えっ俺のこと好きなの!?」と喜ぶおじさんよろしく、どうしても私の今回のスレは男性全員に対する悪口にしか今の段階じゃ聞こえない。

しかし、ここに、文章能力もがいて磨いていく課題があると思ってます。

一人でも多くの男性に、セクハラ性犯罪の悲惨さ知ってもらうためにも!!

応援ありがとうございます。お返事をしたらまた小説再開です!

問題解決のために少しずつでも続けます。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧