注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.61 13/05/25 22:26
人気作家0
あ+あ-

≫58

6さんやみなさんとお話させていただいて、今回どんなに元気づけてられてるかわかりません!!ストーキングがエスカレートして犯人が深夜までアパートのそばにくるようになってからここ数日間記憶さえとんでしまった恐怖でわなわなきてたけどおかげさまでやっと少しずつ落ち着いてきました‼あたしも6さんとまったく同じこと幼少期から20年以上何年も何年も、自分の中にためこんでました!!警察やメンタルがなにかしてくれるわけじゃない!!どんなに、どんなにキレイごと言ったって経験してない当事者にはむしろ他人事。うるさい女がぎゃーぎゃーいちいちセクハラ気にしていたずらにさわいでるにすぎない!!でもね、いまでも覚えてる‼車で二人組の犯人に山奥まで去らわれた時あたしの女性性は死んだんだって魂の殺人。そりゃあ命が助かったことは拾った命だから感謝してる‼もしかしたら最悪ハタチの若さで真っ暗闇の山奥に犯人に埋められて命つきてたかもしれないのに‼でもね、理屈でもないよ、キレイごとでもないよそんな箱庭で心理療法⁉あやしいスピリチュアル⁉あやしい催眠療法⁉しつこい新興勧誘⁉そんな単純なもんで、心身の傷が治るんなら誰も苦労しないよ‼あたしはまだ世間知らずのハタチにゼミの帰り道、終電間際になっちゃったしミニスカートであぶなかしかったからまだしも、6さんみたいな良い方がひどいめにあうなんてあたし絶対絶対絶対許せない‼‼‼‼あたしの犯人は後日新聞のってた。つかまった。でもね犯人つかまっても何年かすると出所するんだよ‼また世間うろうろするんだよ‼せめて急所だけでもちょんぎってほしい‼以来やっぱり犯人と似たようなセクハラしてくるオヤジに嫌悪感と吐き気が止まらない‼6さんのこれまでの苦労がリアルに伝わってきて画面がみえない‼今回、6さんがいてくれなかったらあたしもしかしたら最悪犯人と直接格闘してもっと大変なめにあってたと思う。そんなあたしはなにも恩返しできてないよ‼これはきっと、天からのごほうびの素晴らしいご縁‼きっとあたしが、立ち上がることが少しは恩返しになるのかな!?男性には決してこんなきもちわからない‼自分の体大事な体が汚された恐怖も襲われる恐怖も男性からしてみたら、そんないちいち悩んでないでさ😄ぱーっと明るく飲みにでも行ってさそんなオヤジのことは早く忘れちまいなよ😄気にしないのが一番無視するのが一番って、今回だけじゃなくヘビみたいにしつこく無視してもせまってくるのをそんな簡単に忘れて無視なんかできないよ‼あたしは、騙された同然の元彼に性行為でケガさせられ激痛で病院2件ハシゴして以来約9年もう誰も信じてない‼自分も男も信じられない‼性行為も怖くてできない‼セクハラされたと目上の女性に訴えても異性として見られてうらやましいだのモテるね!!だのイヤミ。犯罪者に好かれて本当の彼氏いたことなしでうらやましいだなんて。やっぱり同じ経験してないと絶対絶対絶対悲惨さわかんないし気持ちもわかんないし‼6さん、だいたいわかるから無理しないで大丈夫‼勇気だしてレスくれただけで感謝‼6さんが幸せになってほしいと涙ながらに思う。今回も数ヶ月泣けないほどの恐怖だったけど、やっと泣けて幸せに思う。充電ないのでまた明日、小説続きます!!

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧