注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.57 13/05/25 21:22
人気作家0
あ+あ-

≫54

6さん、見ず知らずのあたしのために…
しかもこんな根気強く…
貴女は人の痛みのわかる素敵な女性。人として尊敬します!!いま日本のどこかで貴女のような方がいるかと思うとほんと勇気でます‼
今回、6さんを始め、ここにレスくれた女性がいなかったら、あたしはもっと半狂乱でパニックで落ち込んで立ち直れなかったと思う。本当に感謝しております‼

愚痴じゃないってわかってくれて…言葉にならないよ😫

でもね、わかんないやつらは、やれ愚痴だの悪口だの不平不満のひとことでかたづける‼

それに、精神的につらいならやれメンタル行け、警察に通報だ、ってあなた、メンタル行ったらハイすっきりなんてそんな単純な話じゃないよって話。

それにね、警察だってそれこそセクハラ警官にも何人も遭遇したし、警察だってそんな暇じゃない‼命に関わるような事件があって初めて動くもんなんだ‼
頻発するおかしなのぞき行為のたんびにいちいち、通報したんじゃそれこそ、狼少年になってしまう。

それと今回つくづく気づいたのは、男女の意識の違いのものすごい格差。
例えばセクハラひとつとっても
男側→ちょっとからかってるだけ。自分の好みの女ほめて何が悪い!?
ちょっとさわるぐらい減るもんじゃないしいいじゃない⁉女も隙があるんだし、まんざらでもない感じだし、女も喜んでるんじゃない⁉

↑なオヤジもほんと多い。でも女側は、本当に好きな人とだけ仲良くしたい人が多いし、好きでもない男からほめられるのもむしろ不快。

同じく、ストーキングもさっきレスにもあったし、いまのストーキングオヤジも、見てるとスリルを楽しみ遊び半分ゲーム感覚で性的好奇心を満たしたい軽~い気持ちでひまつぶししてるにすぎない‼

でも女は半狂乱で一睡もできない恐怖に陥る。

あたしも山奥までさらわれ強姦未遂、痴漢、帰り道で不審者に追っかけられ逃げて逃げて…、以前裸で追いかけられてストーカーによる引っ越し、医療セクハラ、セクハラやめてといえば逆ギレしてホウキで殴られたなどなど、一通り経験しましたが…

女性はどんなに頑張っても逆立ちしても男性の腕力にはかなわない…

弱者だなあって…

しかも、ただセクハラストーキングでは終わらない‼レスにもあったけど、女も隙があっただの悪いだの、そんな年齢の女セクハラしないとさも女のほうが加害者悪者あつかいされたり、引っ越しや防犯対策など金銭的被害から、おちおちベランダに出られない日常生活がおびやかされる、服装も好きな服が着られない、二次被害も深刻。
自分もいまだに、男性に汚された感から潔癖症が出てしまいちょっとしたことで手洗ってしまう…。

それに、セクハラされるのに年齢など関係ない‼
たまたまそばにいた女性が狙われることも多い‼

それに、いろんなスレ見ててもすぐヤリポイされたり、浮気、不倫されたり、男性だけが原因じゃないけど、もう少し女性の性を大事にしてよ!女性の体はモノじゃない‼男性のはけ口みたいな考えは改めてもらいたいって切におもう‼

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧