注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.444 13/10/29 00:22
人気作家0
あ+あ-

☆作者のひとりごと☆
夏場に、銭湯の女湯をのぞいた性犯罪者糞ジジイの奥さんが、こないだ私に
「ごめんね」
と謝ってきました。
今年入ってから本格的に性犯罪と向き合い始めた筆者は一瞬だけは、のぞき問題が解決したような気になってスッとした。
でも待てよ‼
悪いことしました、しかも性犯罪、それで
「ごめんね😅」
って言葉だけでひとことだけ謝罪言われて、
「ハイそうですか😅アンタものぞきやるような旦那もって大変だね😅」
ですむと思ったら大間違い👊👊👊👊👊👊👊👊💢😠💢👊
ったくあの糞ジジイめ、奥さんじゃなくて糞ジジイ本人がせめて土下座くらいしろよ💢😠💢‼
それから行動であやまれよふざけんな💣💣💣💣💣💣💣てめえ、今度また変なことやったら間違いなく警察送りにしてボコボコにしてやるからな💣💣💣💣💣💣💣💣覚えてろよ‼‼‼
今度見かけたらゴキブリ用の殺虫剤まいてやるから貴様楽しみに待ってろこのゴキブリ野郎エロティックエロエロセクハラ性犯罪エロ糞糞糞変態糞ジジイが‼‼てめえなんかより馬糞のほうが何百万倍マシなんだよ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
絶対絶対絶対絶対絶対絶対つかまえて痛いめにあわせてやる‼‼‼‼‼‼‼‼‼二度と変なマネできないようにボコボコのギッタンギッタンにしてやる‼‼‼
てめえが性犯罪が悪いことだとわかるまでは、私は絶対テメエを絶対絶対絶対許さない‼‼‼いつか本当にギタギタにしてやるから覚えてろよ‼楽しみにしてろよ‼

ったく冗談じゃねーよって話。あののぞき糞ジジイ、よく調べたらやっぱり私の裸目当てで女湯のぞいたっていうじゃない⁉
ふざけるなーーーーー💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣😠⚡😠⚡😠⚡😠⚡😠⚡😠⚡👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
ったくふざけんなっあの変態糞ジジイ‼
どのツラひっさげて、性犯罪やるっていうんだよ‼

ああいう糞ジジイこそ今すぐ警察つきだして牢屋にぶちこんで、さんざんいたぶったあとに、逆さづりにしてみんなの前で火あぶりの刑にしてさんざん好きなだけ拷問してやりたい‼‼‼中国の拷問みたいに生爪はがしたり、眠らせない食べさせない、排泄させない拷問をいやってぐらいやってギタギタの八つ裂きにしてやりたい‼‼‼‼‼‼‼‼
それか百歩譲ってさっさと老人ホームにでも入っておとなしくしろっていうんだ‼
ったく、なんでおじーさんはおじーさんらしくおばあさんと仲良くせんかね!!

なんでなんでなんでなんで‼‼‼
20も30も若い孫や娘ほど年の離れた女ばかり追いかけまわすんじゃテメエコノヤロー💢😠💢ばあさんと好きなだけいちゃつけや‼奥さんといちゃつけや‼金払って風俗行ってスッキリしろや‼‼‼‼‼‼‼‼‼
…のぞき犯人の住所も奥さんもつきとめました‼‼‼あとは、私が相手に直接暴力など危害を加えたりして逆に正当防衛から傷害罪にならないように、厳重に注意しながらスマートなやり方で警察送りにして最高の復讐をして犯人の糞糞ジジイを私が味わった心身の苦痛以上の苦痛と痛いめにあわせて最高に痛くて苦しくてつらい制裁を加えてやります‼‼‼フフフ……😱💧

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧