注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.426 13/10/09 19:00
人気作家0
あ+あ-

≫416

371さんいつも応援ありがとうございます.秋の味覚はいちじくなどのフルーツも大好きです.しかしながら悪徳ストーカーによる過剰なストレスによりごはんをおいしく頂くという余裕すらないことも多く、まさに砂を噛むようにただただ食べなきゃもたないという義務感でごはんをそそくさとかきこむことも多く…睡眠も、まさに安眠妨害な日々が何ヵ月も続きフラフラになりましたね.こないだは深夜にピンポンダッシュなどもあり犯人かどうかはわからなかったし証拠もとれずホント怖くてたまらなくて気が気じゃなかったです.過剰なストレスはどんな病気にも悪影響極まりないです.こないだセクハラ裁判起こして勝訴したスレ主さんも健常者にも関わらず、その悪質なセクハラ犯罪を受けたストレスで体調見事にくずしてましたからね.しっかしこういう悪質な変態糞ヤローのせいで引っ越さないといけないかもしれない、何されるかわからないなどものすごい不気味な恐怖感から、こうやって人の体調ストレス与えまくって悪化させるは、何日も目隠しの補給まで無駄な労力をしいられるなどありとあらゆる私の日常生活をここまでさんざんおびやかしまくっておいて、こないだ偶然見かけて目の前を通った犯人はお気楽優雅にノウノウと愛犬チャンとお散歩ですか!!人これだけ苦しめておいてテメエは優雅にこのザマかテメエフザケンナ‼と思いっきり近所中に聞こえるような大声で叫んでやりたくなりました‼おまけに犯人の家のすだれは外出時などイヤでも目に入りましたが夏が終わり取り外されてました.すだれがつけられた当初は、もう私の部屋はのぞかないという犯人なりの謝罪というか悪いと思ってる意思表明かと思いましたが大変な勘違いでした.犯人にとってみればまさにすだれは万が一私に警察などに通報や警告された場合などに「うちにはすだれがかかっているしのぞきようにものぞけない」と自分の無罪を正当化するためのアリバイづくりとか万が一の場合のための防御策だったのだ.少しでも犯人にも人間の心や良心があると信じ期待した私がバカだった.悪霊にでもとりつかれてる悪質変態糞野郎な彼らにやれ良心など一切持ち合わせていないしそれを彼らに期待するのが間違いである.371さん、男性にセクハラ相談なんてしてもやれ女の被害妄想だの自意識過剰だのと軽視されたり、卑猥なオヤジに興味津々さらにセクハラされるのがせいぜいなことも多く….やはり私の経験上同じような経験や同じ思いをした女性に相談して力になって頂くのが一番賢明.私も同じような経験者の近所の女性にホント助けられましたから.やはり人間花粉症ひとつとったってなったことない人にしてみればタカダカ花粉症ぐらいで、とサンザン軽視軽視!!でも花粉症になった当事者はこんなにもツライもんかと朝晩苦しむ.それと同じ.371さんもセクハラに相当苦しんでるご様子、今日から泣き寝入りはやめて一緒に闘いましょう!!共にこのセクハラ問題に向き合い闘う中で何かみえてくるかもしれません!!自分も当初は、パートナーや旦那さんがいる人は私のような被害に遭わないと勘違いしてましたがこの掲示板でもパートナーがいながらのぞきやセクハラなどの被害に遭い苦しんでる人がたくさんいるなんて初めて知りました.やはりそんな一朝一夕に撃退できるほど性犯罪は甘いもんじゃないということを大いに痛感‼

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧