注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.366 13/08/01 01:13
人気作家0
あ+あ-

≫361

No.39

今日もいつものように、バカ猿の授業。

相変わらず、授業中に卑猥極まりない隠語のオンパレード。
しかも、その隠語は毎回毎回卑猥さを増し、ついには女性器の隠語まで連発するようになってきたのだ!!
これには、内心闇光もびっくりしたが、このバカ猿、おもしろおかしくジョーク風にこの隠語を連呼するため、男子生徒など、待ってましたと言わんばかりにゲラゲラ大笑いしている。

しかも、生徒たちも、なんとなくナアナアというか、「セクハラムードが高まっている校風だし、まあ教師のエロネタもしょうがないよね😅」

といった感じで、みんな驚くべき教師のセクハラ発言に悪い意味で寛容というかいい加減であった。

かくいう、闇光もその学校の一員である時代には、感覚が完全にマヒしてしまっていて、それが当たり前になっていたので、あまり目くじらたてて表だって怒るということもなかった。

しかし、こういった、校内みんなの教師生徒含む、

「卑猥な発言なんて別にたいしたことじゃないよね😅」
などとのんきにかまえながら、時にこのバカ猿のどすけべ発言を時に冗談だととらえてケラケラ笑う生徒がいるから、ますますセクハラ教師は図にのり、こういったセクハラが

「セクハラは犯罪である!!悪いことである!!完全に間違ったことである!!」

という認識が薄れ、モラル崩壊につながるのである。
別に、こういう問題って何もセクハラ問題だけに限らないよね?

つづく。

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧