注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.352 13/07/10 18:36
人気作家0
あ+あ-

≫351

No.34

さっきも述べたが、男性が自分よりも若い子を狙うのをやめ、同年代の奥様なり、さみしい独身女性にもっときちんと目をむけるようになれば、どういう効果が期待できるか!?

当然、夫婦円満は家庭円満につながり、不倫だって減少するだろうし、さみしい40代以上の独身女性も減ることでだろう。
私の理想をいえば、同世代同士いつまでも仲良しこよしで恋愛してくれて、70代の男女のカップルがそのへん至るところに、仲良くお手てつないでそのへんの公園でも歩いてくれたら、それこそ、需要と供給が成り立ち、世の中も明るくなるしみんなハッピーハッピーで一石二鳥である!!

もちろん、これは理想論でしかないこともわかっている。でも、セクハラまみれになり続けてきた筆者、理想論に走って何が悪い!?

それと、男性だけが不倫などの原因だけでないこともわかっている。
が、この小説のテーマとして、セクハラ男性側の問題行動をどうしたら減らしていけるかなので、主に男性側の問題点について焦点を当てて徹底的に洗い出し、つきつめている。

それにしても、教師の生徒への恋愛願望にしろ、社内不倫その他、セクハラ、痴漢、ストーキングやのぞき含め、そんなことをする側は、禁断の愛と美化してスリルを味わいたいというか、逆にそういうほうが狩猟意欲が増して燃えるというアブノーマルな性癖なのだろうね。

女側からすれば、そんなのはテメエの勝手な妄想なり官能小説やDVDの中だけですませて、リアルな生活において持ち込むな!!と強く願う。

つづく。

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧