注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.333 13/06/17 19:39
人気作家0
あ+あ-

≫332

No.23

その後も、またもや電車内痴漢に遭遇。
数年後電車内で座っていたら急に気分が悪くなり、そのまま座席に頭をつっぷしていた闇光。

すると、怪しげな悪霊にとりつかれたかのような痴漢がまたもや、わざとらしくいつのまにか闇光の隣に座りこみ、白いスカートの太ももあたりをどさくさにまぎれてさりげな~くなにげな~くサワサワサワサワしてくるではないか👊😠👊‼
その時、めちゃくちゃ気分が悪く、意識ももうろうとしていた闇光であったが、こんな人が苦しんでるピンチの時にまで、そういう隙狙ってくる悪質極まりない汚い手口に、またもや怒り心頭MAX‼
「てめえ、人としてどうなんだよ‼」
そんな憤りを胸に、ゆっくり起き上がる闇光‼

電車はゆっくりと動き出す‼

そして、闇光は犯人をこれ以上ないぐらいの憎しみをこめてにらみつける😠💢‼
それに気づいた犯人‼
サッと席を立つ。
しかし、電車が出発してしまった以上、電車内を逃げてしまえば、確実に闇光に騒がれて確実に捕まると計算ずくの犯人‼
ここは闇光と同じ車両でじっと立って耐えるしかないと諦めたようだ。

犯人、もはやまさに蛇ににらまれた蛙状態である‼
ピクリともできない、冷や汗タラタラの緊迫状態‼

闇光は一見温厚でヤワな弱いキャラに見られ、よく喧嘩売られたり上から目線の説教くらったりなどなめられがちだが、相手が元ヤンだろうが狂暴オヤジだろうが狂暴女だろうがほぼ圧勝‼やっぱり誰だって一大事の時には執念燃やすワケよ‼
女だと思ってなめくさってんじゃねえ‼

この時まわりの乗客は、この激しい冷戦にまったく気づいてはいない。

闇光が電車内で騒がなかったからである‼

クーッ‼
今となっては、あの時騒いで一言、

「コイツ痴漢です‼」

と騒いでいれば見事捕まえられたのに‼

しかし、その時、具合が悪かった闇光は、騒ぐ元気などなかったのだ。
というか、とっさの判断で電車内で騒ぐまで気が回らなかった。
あまりにもムカついた闇光は、その時持っていた紙きれに、

「示談金十万円‼」

と書いた紙をちらつかせたその瞬間、犯人は開いた電車のドアからすべるように素早く駅のホームに降り、ダッシュで階段を駆け登って行った。

「しまった‼逃げられたか‼」

この時の悔しさは忘れられない‼

人が具合悪いという弱みにつけこんだ卑劣な犯行‼

あの汚いさわり方といい、手慣れた逃げ方といい、犯人の余罪は多数あるにちがいない‼

あんな生き方をして薄汚いやり方をしている限り、生身の女性との縁など決してないだろう‼
因果応報により、自動的に自動的に自動的に‼‼‼
間違いなく地獄行き確定である‼‼‼
これはほぼ例外などないので自信をもっていえる‼

性犯罪など嬉々としてする薄汚い奴が幸せになどなれるわけがないのである‼

誰からもまともに相手になどされないそれはそれはさみしく孤独な運命が待っているだけである‼
誰も寄りつかないなんて、考えただけでお寒い人生‼哀れで哀れでかわいそうでかわいそうでなりません‼
つづく。

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧