注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.330 13/06/16 19:23
人気作家0
あ+あ-

≫271

72さんがおっしゃるように、違法性うんぬんも大事ですが、刑罰の重さ軽さとか法律にふれるふれない以前に、例えばセクハラや痴漢、強姦がすべて悪いこといけないことでやってはいけないことだという認識すら薄れてしまっているモラル崩壊からなんとかしないとと思ってます。

法律にふれるふれないにこだわるのは表面上のことであり、一番大事なのは、どうすればこれ以上被害者を出さないようにするためにはどうすればいいのか?と性犯罪者の撃退方法をひとつひとつの事例をまじえながら徹底的に検証していくことだと思ってます。

また何か良い撃退方法などありましたら、ご教示願います。

以前、結婚考えてた彼女がレイプされてそれが原因で自殺してしまい人生めちゃくちゃにされた男性の手記を読みました。
それでも犯人はいっこうに反省せず。
たまりかねた男性は、犯人を人気のない山奥に連れていき、太い木にぐるぐる巻きにして、そのそばに蜂の巣を置いて数日間そのまま放置。
数日後、男性が犯人の様子を見に行くと、犯人は蜂にブクブクに刺されて泣いて謝ったので木から釈放してやりました。
それがきっかけで犯人は、罪を反省し、毎月自分の働いたお金から、お詫び金を支払うようになったそうです。

とまあ、これぐらいの制裁を加えてやらないとこういう凶悪犯など反省などしないというのが、経験者だけに痛いほどわかるのです。
いかがでしょうか?

女性の人生をめちゃくちゃにする性犯罪を決して許してなるものかという毒を、むしろ私は大事にして、今後の活動の原動力にする決意です!

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧