注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.278 13/06/06 16:42
人気作家0
あ+あ-

≫269

269さん、初めまして!レスありがとうございました。
見守ってくださると大変励みになります。

そんな、269さんは十分女性ですよ!

ドクハラ、自分も経験したので、ゆくゆく小説内で事例を徹底検証していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

その医師や治療者しか自分を治せないのであれば、通わざるをえませんよね?
ほんと、どさくさにまぎれてわからないようにセクハラしてるつもりが、こっちにはバレバレっていう…。いやはや、お孫さんが泣きますよのセリフぐらいじゃ敵はやめませんからね。
今でもはらわたが煮えくりかえり、悔しくてなりません。でも、次からは絶対対処方法考えて必ず撃退します!なかなか、どさくさにまぎれてって証拠がとりづらいですけどね。

しかし、このミクルでも、上司からの悪質なセクハラにより、会社退職に追い込まれたり、既婚者上司から不倫強要されたり、などなど、なんとまあ多いことか❗
でも、どこにも具体的な女性の救済措置もなければ、誰にも相談できない。
ならば、こういう掲示板で共感しあい励ましあうことは決して愚痴ではなく、心の傷を癒す立派な解決方法だと思うし、実際私も救われました。

どうか、ご自分を責めないでください!
決して貴女が悪いのではありません!

悪いのはおもしろおかしく女性を苦しめる犯人です!

トラウマ、いやでもなりますよね。

自分もこれまで、やれ見合いだ紹介だのといったお話も頂いたことありますが、嬉しい気持ちはほんの最初だけ。結局怖くなって辞退。恐怖心からおつきあいなどとてもできず。
そんな状況も打破したい一心です!

心の傷に関しても、書くつもりです!

今後ともよろしくお願いいたします!

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧