注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.242 13/06/01 21:54
人気作家0
あ+あ-

≫241

No. 13

その2

卑猥なセクハラ教師を学内全体で警戒してますよ‼ 見張ってますよ‼
という確固たる姿勢はとても大事‼

一人の女子の力なんてたかがしれている!
でも、男子生徒含む生徒全員や教師全員から見張られていると感じるならば、セクハラ教師は卑猥なことをやめるであろう。
性犯罪に限らず、犯罪者はまわりに見られてる、気づかれて警察に通報されることを非常に恐れ、一番嫌う!目撃者がいれば、その犯罪はうやむやにして隠せないからである。
そして犯罪が発覚され警察に通報されればうまくいけば自動的に現行犯逮捕だからである。

しかし、今回の関取のようにセクハラ犯罪野放しの状態をどう改善していくのか⁉

それは、生徒教師全員で連携とって見張り、おかしいと勇気を出して声をあげていく協力体制は不可欠‼

例えば、部活中の関取のセクハラ行為。

それをまわりで見ている女子全員で、

「先生、私達は、ボールを投げるやり方は、先生のやり方を見てるだけで十分覚えられます!!大丈夫です!!だから密着して教える方法はやめてもらえませんか!?」
と全員でお願いという形で関取に注意をうながす。

いくら関取でも、部活の生徒全員からこうしてお願いされたら、やめざるをえないよね!?

それでもやめない場合は、
「じゃあ他の先生を呼んできますね!!」

と助けを求めて他の教師に注意してもらったのならば、いくら関取であれ、いっぱつでセクハラをやめるであろう。

関取だってバカじゃない‼計画的知能犯でセクハラしているという、生徒に本来ならやってはいけない、悪いことをしているという意識は少しはあると思うし。だからこそ、どさくさにまぎれて女子生徒にさわるという範囲にとどめているとも言えるが、いずれにしても許されることではあるまい‼

次に、どさくさにまぎれて手を握るなどする関取の卑猥な行為に対しては、これはもう複数で騒ぐしかない!!

「キャー!!先生が生徒の手握るなんてセクハラ犯罪ですよ‼他の先生に言いますよ‼」

などとみんなで騒ぎながら、みんなでその場から走って逃げるぐらいはしないとダメ‼

被害女子生徒も手握られた瞬間から、

「キャー!!変態‼何するんですか!?他の先生を呼びますよ‼」

と騒ぎながら全速力で走って他の教師に助けを求めて逃げないと‼
まさに逃げるが勝ちである!
そういった上で、他の教師からこの関取に、

「生徒の手を握ったり体に密着して股間を押しつけるなんて立派な犯罪であり、痴漢の現行犯で逮捕されますよ‼」

と厳重に注意してもらう‼
要は、セクハラは被害にあったら我慢してちゃエスカレートする一方。
みんなで見張って警戒してみんなで騒いでしかるべき上の人に速やかに報告して注意してもらう‼
これ一番大事だし、社内セクハラなんかにも有効‼

つづく。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧