注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.235 13/06/01 05:07
人気作家0
あ+あ-

≫229

舞花さん、いいネームですね!
こちらこそ、応援励みになってますよ😄✋

いえいえ、私のほうこそうまく挑発にのらない冷静さを身につけないと!!
深呼吸深呼吸😄

しかし、舞花さんが私のためにいつも一生懸命かばってくれることにいつも感動してます!!ありがとう!
しようと思えば見てみぬフリや傍観者でいることはできたはずなのに、感動してます!!幸せだなあ❗
どうぞその正義感をいつまでも大事にしてくださいね!!

しかし、そんなことがあればね男性を許せなくなるのはある意味仕方ないです!そんないきなり、ハイそうですか!なんて教科書通りにいかないし…。

自分もいまだに、寝る前に今までのセクハラオヤジの顔を思い出してしまい、嫌悪感でなかなか寝つけないこともありますし。
そういう経験は悪夢ですからね。

しかし、男性側にセクハラなどやってはいけない、いけないことだと理解させるのはなかなか難しく…。

警察も…怠けてますねえ…飲酒運転取り締まりだの、自転車泥棒だのそういうラクで安全な仕事しかしませんからね。
一体なんのための警察なんだか。
夜間のパトロールなど、本当にやんなきゃいけないことは他にあるはず!!

けど、なんとなくそういう問題も改善されていくと楽観的に考えなくてはですね。

しかしつくづく、社内セクハラ学内セクハラなんかでもわかるように、世の中まだまだ男尊女卑だなあって。腕力でねじふせられますからね。女性が安心して暮らせる世の中に少しでも近づきたい!!

そんな!憧れとは恐縮です!照れちゃいますね😄

私はまだまだ今の段階では弱みを武器に生きてるだけにすぎません。

もともとは穏やかで平和主義ですが、喧嘩が強くなければ、不審者撃退などとても生きてこれなかったので、時々ファイティングモードになってしまいますが😅
また小説の感想などお願いします!!

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧