注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.151 13/05/29 01:39
人気作家0
あ+あ-

≫148

追伸。
舞花さんへ。
できるもんならほんと人様を怒鳴る鬼のような形相で威嚇罵倒なんてしたくないですが、敵は、罵倒するまでやめませんからね!!

しかしこないだ、私のあまりの気迫と剣幕にヒヒオヤジが圧倒され、自慰行為をピタッとやめたのには、スカッとしましたし、痛快でした!!

携帯電話📱やってみます!!いつどんなときにも実家につながるようにワンタッチホンに早速さました!!
貴重な情報ありがとうございました!なかなか携帯は写真も撮れるしお守りというか強い味方ですね!!

病その他事情により、人とのつながりが長年できなかった自分でしたが、今回ほど、人とのつながりや思いやりが身にしみたことはありません!!

やっぱり、メンタルでもない警察でもない、真剣な経験者と乗り越えるのが一番なんだと思います!!

舞花さん6さんともに、これがリアルだったらなあと300回以上思いました!!
特に、心の傷を治す力や、癒しなども、方法さがして勉強したいですね!!

きょうび怪しい、新興宗教だのオカルト心理療法なんて五万といますからね!!
騙されないように!!
舞花さん、6さん、私、すべての被害女性の心の傷が、癒されることを本気で祈ります!!

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧