注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.140 13/05/28 02:30
人気作家0
あ+あ-

≫138

お忙しい中未熟者の私のために一生懸命になっていただきましてありがとうございました!!

私もシスオペにまかせます。すべて管理人の判断ですから。ただ、今回みたいに流動的なケースもあっていいとは思いますが。

70さんの言う通り、いつストーキング犯罪で襲われるかわからない恐怖の中、藁をもすがる思いの中立てたスレのため、同じ経験者以外のレスのダメ出し等、受け入れるのがとても無理でつらくてできず、半狂乱、極度のパニックで包丁だけが自分の身を守れる唯一の防衛手段だったので感情的になっていたことは申し訳なく思っております。

しかし、この掲示板でも以前もこのようなスレ立ては袋だたき、リアルでもまともに問題解決の場所がない。ならば、小説版ならば、スレ立て大丈夫かと思い、立てました。
が、しょっぱなで、以前からのストーキングがエスカレートしたこともあり、小説が中断してしまい、同じような経験者の方々に助けていただきました。

たったいまも、眠れぬ恐怖と闘う最中なので、このスレ内で継続するつもりですが、善悪はシスオペ判断でないと私も、身がもちません。

今のままでは、ただ弱みを武器に、被害者のままですが、ドキュメンタリー形式みたいな小説を書くことで、一体こういうセクハラ犯罪の解決策はなんなのか?被害者をこれ以上出さないためにどうやって連携とって証拠もとるのか?
女性の年齢差別、この年齢なら、セクハラされない、女も隙があるなどこういった誤解を世間にどうやって訴えていくのか、そのヒントをさぐれればと思います。しかし、客観的に見れば、ただオヤジをバカにして悪口を言っているようにしか見えないのが、なんとも表現が難しくまた心苦しく。もちろん、いいおじさまもいっぱいいます。 私も以前までは、信頼しきって尊敬し、家族のように慕っておりました。しかし次の瞬間、ただの不倫相手遊び相手になれとセクハラ発言、裸で追いかけてくる、性犯罪、いきなり目の前で自慰行為、そういう、遊び相手のターゲットにあつかわれたら…。やっぱり、男性を警戒して避けて、糞ジジイめ、と毒がたまるのはやむをえないかと。しかしこのままではいけないと、一歩ふみださないと、いまこの鬼のような怖い形相の悲惨な独身者独り暮らしのまま、恐怖におびえながら生きることになりかねないと怖くなったので、少しでも心の整理をしたいと思いました。このような未熟者の私のために、70さんも言い過ぎたにも関わらず真剣にむきあっていただき、貴女も一生懸命になってくださいまして、大変感謝しております。そしてごめんなさいm(__)mいま半泣きですが夜分遅くにも関わらず、ありがとうございました!!おやすみなさい‼
幸運を❗

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧