注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫相手だと勘違いされ、真実は闇の中のままです(愚痴です)

No.16 13/05/25 08:35
匿名6
あ+あ-

≫14

なるほどねぇ。
でも私は主さんと考え方違うな。

まず、その女性に同情なんかできない。同じ女として旦那に前科があるなら余計もっと落ち着けよと思うわ。私も浮気されたことあるけど相手の女性を責めたいとは思わなかったよ。悪いのは旦那だし。嘘つく旦那に振り回されるのはその女性の勝手だけど、なりふりかまわず他人に迷惑をかけんな!が正直な感想だね。

主さん優し過ぎよ。嘘つく旦那にヒステリックな奥さん、似たものアホ夫婦から被害を被っただけなんだから気にしない気にしない!

あと主さんの友達の言葉、私なら嬉しかったかも。だって「本当に不倫なんかしてないんだよね?」なんて言われたら、少なからず私を疑ってるてことじゃない?友達は主さんを信用してるから、気にすんな~あなたはそんなことする人じゃないよ~て元気づける意味で言ったんだと思うよ。

主さんの文章すごくまとまりがあってわかりやすかったから、きっと賢い人なんだな~と思った。賢くて友達からも信頼されてて、嫌な思い出を吐き出したことで私には主さんがすごくいい人って伝わってきたから、良い思い出とまで行かなくても良い副産物もあった~とポジティブに考えてね♪

ちなみに私は非通知の電話には絶対出ないよ。変な業者だったりこういう意味不明な話になっても、折り返せないと消化不良になるから。重要な用があれば留守電に入れるもんだし、主さんも出ない方がいいよ~(^O^)

16レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧