関連する話題
妹の子供におっぱいあげたくない
子供を施設に預けて9年…。
我が子に殺してくれと泣かれる

育児の事で旦那と喧嘩

No.6 13/05/15 14:44
♂♀ママ6 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんの言い方腹立ちますね!

でも、お子さんと一緒に出掛けるのは嫌ですか?
お子さんが、昼寝する時間帯に出掛けてみてはどぉですか!?
ベビーカーで寝かせてたら、一人でショッピングしてる様な感じですよ!!
なにもかも我慢する必要はないですよ!!子供と一緒でも出来ることはありますよ!?
飲みに行くのは無理かもしれませんが、ショッピングなら出来ると思いますよ!?

うちはほぼ年子で4人います。
一番上の子を産んでから、妊娠、母乳の繰返しで、タバコもお酒も5年はしていませんでした。
でも、子供連れて友達とも遊んだし、買い物も行きましたよ!!
うちは、人数が多い為、親には預けれませんでした。親も仕事してるんで、大変ですし!
旦那も休みの日は出不精で、なかなか遊びにも連れて行ってくれませんでした。
オムツ替えもしないし、子供が起きてても平気で寝るし、怖くて旦那には預けれませんでした。
でもすべて我慢する必要ないと思いますよ。
友達を家に呼ぶのもいいと思いますよ!!
旦那さんが、いないときにこそ息抜き出来る時間だと思いますよ!!

6レス目(84レス中)
このスレに返信する