注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.488 13/05/19 08:19
匿名91 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫487

主さん、おはようございます。私も>>487のかんきちさんと同じ考えです。91でレスした時は、状況がただの同級生の子持ちの母親とのご近所トラブルだとばかり思ってた。だから厳しく発言してしまった。私も私の近所の周りの人間達が頭のおかしい、子供たちが殺されてしまうのではないかと思う様なキチ●イ相手で、首絞められ殺されかけたから、まだ状況は私の方が近所トラブルはひどいだろうな、と。私はブドウをたしなんでたからどんな状況でも戦った。でも、だんだんとボスザルの行動や感情が人間ではない、ストーカー殺人気だってことがわかった。その状況が目に見えてきたし、その野獣が「あんたの旦那が好きだからあんなことした!」と言ったことに対し、5さんが「私なら~どうしたこうした、と言える」と言ってたけど、野獣はその前にブロックで家を破壊しているんだよね。あわよくば主さん家族の誰かが大怪我してたとか、殺される寸前だったかもしれない。

そんな殺人鬼の前で、武道をしてた私ですら武器を持たれたら・・・。飛び道具をふいに使われたらかなわない。私も背中に目が付いているわけじゃないし。24時間張りつめられるわけもない。その上で殺人鬼からの旦那さんへのラブレターだよ。正気になるわけないですよね。あの時、主さん、勇気を振り絞ってその殺人鬼に闘おうとしたのを何とか法の力を使って!!旦那さんと子供を悲しませないためにもいかないで!!ってみんなで止めたんだから。本当に主さんが背水の陣で闘いに行こうとしたのが怖いほどでしたよ。その勇気、多分、どんな人よりも家族を守ろうとした気持ちからの行動だったと思います。
なのに、「やっぱり口先だけだったのね」と挑発する人もいて。主さんのボロボロにさせられた心に更に塩を塗り込む人もいて。そのうえで「心の闇」が主さんの本当のボス!?って・・・思わずレスしちゃいましたよ。読んでいくうちに鼻から誹謗中傷している人の方が未だ分かりやすい、って。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧