注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨

旦那の兄の子供がわがままで疲れました

No.24 13/04/16 12:26
既婚者14
あ+あ-

≫19

ご主人の方が間違ってますね。主さんの赤ちゃんに何かあったらどうするんですかね?

義姉さんの気持ちは理解できますよ。普段子どもとずっと2人でいると少しは子どもと離れたくなります。私も親に預けて買い物行ったり、たまには友達と飲みに行ったりしますから。主さんもこの先わかる日がくるかもしれません。ただ、夫婦揃って泊まりがけっていうのはやりすぎ😣義兄さんくらい甥っ子くんの側にいてあげなきゃ、甥っ子くんが捨てられるんじゃないかと不安になるよ。もし夫婦揃って出かけるにしても夜は迎えに来て親が一緒に寝てあげないと。
敬老会の日は甥っ子くんは親子で少し顔出す程度なの?だったら主さん、ちょっとお茶やお菓子出してあとはゆっくり座っていればいい。親(義兄夫婦)が一緒ではなく、甥っ子くんだけ預かるならご主人に公園やショッピングモールや遊園地など甥っ子くんが喜びそうな所に連れて行ってもらって、主さんは家でのんびり留守番してればいいです。

甥っ子くんのこと、そんなに大事ならご主人が責任もって面倒見ればいいんですよ!
「お前がみなきゃいい」→目の前で騒いでる3歳児をそのまま放っておけるわけないだろ💢
「そんなこと思われて甥っ子が可哀想」→親に置き去りにされる方がよっぽど可哀想だ💢しかも面倒みる大人が中途半端で無責任💢
「下の子妊娠したら放棄するんだな」→上の子だってお腹の子だって急に大きくなるんじゃない。急に来た甥っ子に振り回されるのと意味が違う💢そんなこともわからんのか💢
と、私なら怒鳴り返しちゃう💨

次来たら、最初だけ相手してすぐ「お腹張ってキツいから休んできます」って自室に籠もっていいですよ!

甥っ子くん、何故帰れないんでしょうね?リフレッシュなら普通数時間で迎えに来ると思うけど…。主さんの体も心配だけど、甥っ子くんが情緒不安定にならないか心配です💦

24レス目(30レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧