注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

浮気や不倫反対派の方と議論したく投稿しました。

No.239 13/04/13 00:05
八方美人ちゃん107
あ+あ-

≫231

果たして本当にそうでしたか?結婚するとき、この人は浮気するかもと覚悟を決めて結婚する女性などいるでしょうか?
考えなかった女性が浅はかと言うでしょうけど、それは論点からズレます。
信じて結婚をし、途中から疑惑を抱かせた。その時点で主さんは許されない!
主さん?主さんのお母さんはご健在ですか?このような息子になってしまったこと、心で詫びて下さいね。
たった一人も幸せに出来なかった主さんには、奥さんだけではなく、娘さんとも、ご両親とも共存を望む事を諦めなくてはいけませんね。
共存できたと勘違いするのは、主さんを取り巻く全ての方が、お亡くなりになり、たった一人残された時ではないでしょうか?
共存は無理とこれだけの方から指摘されても理解しようとしないなら、結論は出ないと思います。
ただ一つ。身内のどなたが亡くなった時、決して謝ったりしないで下さいね。
死んでから謝られても嬉しくも許そうとも思わないですから。声は届きませんから!

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧