注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

堪えられない母

No.69 13/03/31 00:05
♀ママ11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫66

そうですかね?63さんのレスはそんなに言い過ぎですか?横レスすみません。

主さん

私最初の方でレスしてたんですが、今久々見てみてまだ主さんがひらがな教えてることにびっくりしましたよ。
あと、最初からずっと言ってますが他人がどうしてるかなんて聞いたらまた、それで流されて洗脳されますよ。
主さんは周りの親がどんな風に勉強をすすめているかまだ聞こうとしています。
親身になって皆さんがレスしてますが、あんまりわかってないですよね?

大抵の母親ははじめての子育てでも、赤ちゃんなんて身近に見たことない人でも、三歳ではひらがなは教えない。
今の時点で主さんが、みなさんのレスを理解していたら、もう幼児教室の話に興味は持たないはずです。

今、私がうちの娘は三歳から英語は話せるように毎日勉強せましたよ?って、言ったら主さんは焦って英語を習わせるでしょ?興味がわいて、させなきゃって思いませんか?でも、他のレス者はほとんどが早すぎじゃない?って思いますよね。

だから、主さんはとりあえず勉強はいいから娘さんと遊んであげてください。

69レス目(96レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧