注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

不倫相手の子を出産します

No.38 13/03/19 09:55
匿名さん38
あ+あ-

質問なんですが、不倫していたことは今まで隠し通してきながら、不貞の子を産むことに関してだけわざわざ報告する意味は何ですか?

認知してもらうから?

確かに認知は子供の権利ではあるけど、逆に言えば別に今しないといけないわけじゃないでしょ?
生まれた時点から認知しておきたい理由としては、戸籍上彼の嫡出子になれないとかそういうことでしょ?不倫の末の妊娠で慰謝料も払っていない日陰の身のくせに、今の時点でそこまで要求するのは不倫相手の家族に対してちょっと厚かましすぎない?

認知してもらうのは不倫相手の離婚が成立してからにしたら?それまで戸籍上、非嫡出子になってしまったとしても、それは主さんが文句言える立場じゃないでしょ。貴方自身がしてきた不貞という関係のツケなんだから。将来、子供に頭下げて謝りなよ。こんな形の戸籍でごめんね、って。

子供を産むことで奥様より優位に立ってることを示したいだけなら、それこそ自己満足だってことくらいわかりますよね?

悩む必要ありません。
偽善心振りかざさず、日陰の人間はおとなしく日陰のままでいてください。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧