注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

卒乳後グズグズがひどく耐えられない。

No.22 13/02/04 17:19
通行人22
あ+あ-

よーーーく分かります‼👏
20年前ですが私なんか私が大声で泣きました。そんな時鍼灸師をしていた父が、当時では村八分な内容を教わり実行していました。
私の一番目の子は同じく完全母乳でした、やはり断乳時泣きました、父が『まだ離れたくないから泣くんだ、要らないって言うまで吸わせれば、情緒豊かな簡単に人に意地悪しないいい子に育つよ』と言われ結局8歳まで吸ってました、三歳くらいからだったでしょうか…夜だけまさぐりに来ました。幼稚園・小学校とストレスを沢山抱え帰宅し、夜になればぱいぱいを吸い、落ち着いて居ました、父いわく『精神安定剤の役割』だそうで、まさにそぅ実感しています、どんな荒波をも打破する強い子です→下に二人居ます(入院だので出なくなり粉ミルクへ・忙しさで自分で勝手に持たせ飲ませてた)がお姉ちゃんのメンタル面は圧勝です。
普通食を食べるようになったら、ぱいぱいはもぅ赤ちゃんの身体の栄養食ではなく(量もそんなに出ません)心の栄養です。
世間は虫歯になるだの、甘えん坊になるだの、いろいろ言います‼負けないで‼
吸いたくて泣くんです。お母さんの温度を確かめたいんです。簡単です。吸わしながら寝て下さい。おっぱいを出しっぱなしで昼間もお母さんが ゴロゴロしてのんびりして下さい。
お母さんにとっても幸せなひとときです。あなた様の長い人生の中で今が一番光輝く時です、そして二度と帰って来てはくれません。どうかそんな日々を1日1日おっぱいオンリーで過ごされますように❤

22レス目(85レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧