注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

究極の選択を迫られてます。

No.125 13/01/18 21:55
婚活中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

そう、会うと楽しいから嫌だった事忘れちゃいますよねっ!それは一緒ですよ(^-^)
27♂さんの場合、彼女が年上だから口では勝てないんじゃないですかー?年上の彼女がいる友達、ほとんど奥さんが主導権握ってますよ(*^_^*)その方がうまくいくって言いますよね!!

風俗行ってきます!なんて言って行く人なんか、数少ないしきっと行くならみんな秘密で行きますよね( ̄◇ ̄;)
あと、絶対行かなさそうな方が行ったりしますから、うちの旦那は行かないって言ってても、実は行ってたり・・・って事ありそうですよねσ^_^;
まぁ、嘘は許されないですがね( ̄◇ ̄;)嘘ついたら、懲役とか罰金とか、韓国みたいに不倫とかしたら、姦通罪にしちゃえば良いのに( ;´Д`)笑

趣味ねぇ。お互い食べる事とかスポーツ観戦とかプレステですかね。うちの趣味に彼がいつも文句言わずに付き合ってくれるから助かります( ;´Д`)
27♂さん達はゲームだから、色々話が盛り上がりそう(≧∇≦)羨ましいなぁ!!
本当、27♂さんと私の彼が友達だったら、説教してほしいですよっ!!仕事柄、お話し合いそうだし!彼と友達なってください( ;´Д`)笑

明日か明後日、またまた頑張って婚約指輪の件聞いてみます( ̄◇ ̄;)

125レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧