注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

究極の選択を迫られてます。

No.124 13/01/18 20:27
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫123

不満はたまりますよーwこの前の会えないくらい体調悪かったのにゲームしてたのもそうでしし、不満はたまりますけど、会えば忘れてますね^_^:

彼女と会えるのが嬉し過ぎてとかそんなんじゃなくて、私たちの場合は会うの1か月に3回くらいですし、会うまでに不満は忘れ去れてます。

それと、もし口論になっても彼女に口では勝てません。こっちが正論言ったつもりでも、それ以上の理不尽とも思える事言われて、ぐぬぬ、ってなるんで、言うだけこっちの株が下がると思ってこっちからはほとんど言わないようにしてます。

それでもたまる不満というのもありますけど、ミクル板読んでたりだとか、私の仕事の柄友達からも相談持ちかけられたりするんで、その相談とかに乗ってるうちに忘れちゃいますね。もともと人と話するのが好きのなので>_<

彼女はアレですよw年の功って奴ですよ。主さんも32歳になれば今よりももっとしたたかになれますよ^_^ 

確かに仕事の話が聞けないとなると、共通の趣味だったり、何かがないとあんまり会話はずみませんよね~。私達もそうですけど、私たちの場合はその分、ゲームっていう共通趣味があるんで、話題は尽きないです。

何か共通の趣味作ってみたらどうですか??と言っても彼無趣味なんでしたっけ。何か一緒にスポーツ初めてみるとか?

風俗は話すべきだと思います。風俗言った事よりも、主さんに嘘をついたって事が問題だと思います。それに便乗して、今後私に絶対嘘はつくな!くらい約束させた方がいいですよ。そのついでに、もうほかに嘘をついてる事ないか!?って聞いた方がいいですよ。あるなら、あるで彼も主さんの方が聞かないと、自分からは言い出しにくいでしょうし。今言ったら許してやるぞ、くらいのリップサービスで全部1回あぶりだした方がいいですよ。そうすれば彼もすっきりするんじゃないですかね。

主さんの彼は束縛嫌うんですね。主さんがすごい下手に出てる理由がわかりました。しかし結婚ともなると、束縛嫌いだからってどうなんだろう??

結婚ってアレ一応契約になりますからね。
結婚してまで束縛嫌いなんて言わせない方だいいですよ。束縛って1日メール何十通も送ったり、逐一どこに誰といるとか電話で聞いて来たり、そういうの言うんじゃないんですかね。それ以外は結婚したら極あたり前の事ばっかりのように思います。指輪買ってもらえるよう頑張ってください!
主さんの彼が友達だったら20分くらい説教してやるのに❗

124レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧