注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

究極の選択を迫られてます。

No.126 13/01/18 22:40
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫125

年上だからってのは大いにあると思います(笑)

たまにはウルウル~みたいなのして欲しいですけど、超クールビューティーって感じですね^_^;

彼女を立てた方が万事うまく行きますし、どうやっても口で勝てません;_;
あーそうなんだ?そういう事言うんだ?って口では言わないけど、そんな気配にじませてきますし、こっちが折れるしか解決策が無いですorz

風俗行くとしたら秘密でしょうね(笑)
男同士でも若干気まずいと思いますよw

不倫はね~主さんの彼の場合流石に無いと思いますけど、今多いですからね~。
韓国厳しいですね@_@;
不倫はしないけど、韓国住みたくないや……w
韓国経済も危ないらしいですよ。物価自体今日本とあんまり変わらないらしいですけど、正社員でも平均月給8万~9万円だとか。

確か韓国のマクドナルドのビックマックの価格が250円だとか。
全然関係ないですけど、ベネズエラは600円とかだそうです。

彼の方が趣味に合わせてくれてるのはいい事じゃないですかー!
て俺も彼女の趣味に付き合わされてます……w
パワースポット巡りが趣味で、ハワイ行ってもオアフ島の火山行くんですよ😫

プレステとかいいじゃないですかー!
彼女がドカポンっていうゲーム好きなんですけど、そのゲームが別名友情崩壊げゲームって言われてて、俺は彼女を一切攻撃したらダメとかいう理不尽な縛りでゲームさせられてます💧

彼と友達になるのはいいんですけど、筋肉マッチョで身長190センチ以上とかだと厳しいです!

思うになんですけども、婚約指輪は風俗の事正して、そのお詫びにっていう形で言った方がいい気がしません?彼も指輪送る事で、主さんに対する後ろめたさ多少そがれるでしょうし、へんなわだかまりも残さないような気がしますよ^_^

どちらにせよ、頑張ってくださいね!思いっきり女の子女の子すれば余裕じゃ⁉

126レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧