注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

男女平等って、結果どうなんだろう?

No.42 15/08/20 12:42
匿名35
あ+あ-

公平じゃなければ遺産相続も放棄する事ですね。仕事も女性がするようなお茶汲みでいいし大学まで行く費用が無駄です。その方が無駄に要らない知識で男性を馬鹿に出来ませんからね。学校に行くのが対等だからいけないのですよ。中東のように男性の下海外の先進国でもいまだに女性は、差別されているようですね。むしろ日本よりも
男性が日本男性にある遺伝子と違い攻撃的ですからね。
海外の女性が女性じゃないわけないですよ。でも日本の様に実は、色々権利があるなら強くなかっただろうし戦場まで行かなかったでしょう。日本も集団的自衛権で世界で日本だけ血を流さないわけには、いかないし女性にも男性の半分の女性にも責任を持たさないと世界から非難されますね。お金だけ出す時代も終わり少子化は、先進国では、普通です
人口が過剰だったし世界で見て人口爆発なんで少子化は、気にしなくていい。
地球温暖化で人間は、住めない生きられなくなるし食料が足りなくなるし日本が甘えていれば世界からつま弾きです。フィリピン人女性なんか出稼ぎですよ。
誰が自国を出て子供を置いて働きたいんです?まだ女性がどうこうて?甘えすぎでしょう。

42レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧