注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

決断

No.8 12/10/24 15:02
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

通行人さん温かいレスありがとうございますm(__)m

通行人さんのレスを読んでいて自分の事のようにハラハラしました。お辛い経験をされましたね…。今は穏やかに過ごせているようで私も嬉しく思います。

旦那にとって私の普通は異常なんです。旦那が普通の基準なのでキチガイ扱いされます。
外面はとても評判がいいように思います。

旦那の友人や会社の人になんと言われているのか不安で仕方ないです。
カウンセリングの方はそれこそがマインドコントロールで、精神的に追い詰めて自分が優位にたち、周りは敵だらけで自分以外に行く場所もないように仕向けてくる人もいるそうです。
しかしそういう言葉に振り回されるとますます追い詰められていくので、周りになんと思われようが強くあって欲しいと言われ救われた気がします。

友人に家庭の話しをするのもとまどい、家族にも言えず毎日泣いてばかりでしたが、周りは関係なく、私と子供が穏やかに過ごせるように、今は強い気持ちです。

通行人さんもまだ色々思い出して辛かったりしんどいと思いますが、お互い自分らしさを取り戻しながらゆっくり前に進んで行ければいいですね。

私はまだまだこれからですが、背中を押して頂きありがとうございましたm(__)m

8レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧