注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

お腹いっぱいにならない

No.65 12/11/18 18:33
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

主さん、こんばんは(*^^*)

今日はお昼過ぎに焼き肉食べ放題に行ってきて今はお腹パンパンで動きたくなく、まだ全然お腹空かないのでソファでゴロゴロしてます(^^;

甥と姪と私は肉を攻め、旦那の方はスイーツを食べ過ぎてお腹いっぱい、今晩は食べてもお茶漬け程度になると思います。

毎日焼き肉食べ放題でしたら太りますが、たま~にならいいや、そんな感じです(^^;(明日は1キロ位、増えてたりして…(*_*))

カルビやホルモンの脂が乗ってて美味しかったなぁ~(*^^*)

ところで夢庵もヘルシーな和風メニューが沢山あって良さそう、次は夢庵にしようかなぁ~(^^)

主さん、お豆腐の方は絹ごしでもペーパータオルを数回替えると水切りがしっかり出来てハンバーグ等まとまりやすいですよ(^^)

片栗粉も少々混ぜたり、ハンバーグの表面に薄くまぶしてから油を薄くひき、熱したフライパンで焼くと肉の旨みが逃げず美味しく召し上がれると思いますよ?(^^)

主さん、今晩もお互いに楽しい夢が見られますように…(*^^*)

65レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧