関連する話題
最低な嫁、最低な人間
私は最低な継母です。
妊娠中の彼女が婚約破棄してきた

ショックで涙が(T_T)

No.73 12/10/25 09:12
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫71

ありがとうございます!

何回か他の方のお礼にも書きましたが、母親がなんで怒っているのかもわかっています。旦那が態度に出した事がそんな態度するなんてバカにしてると。

旦那に礼儀がなってない事もわかっているし、私にも原因がある事も。

誕生日にもプレゼントしましたし、当日は母親の好きなものも買っていきました。

ただ、妊娠中にいざこざがありその事で距離をおいていたんですが、連絡してこないことが見下してると怒りだしたため、無理して普通にもどりました。戻った後も私は雑誌などで勉強していて母親に聞く事もなかったので何も聞かないでいたら、何も聞いて来ない事で頼りにならないわけ?と怒鳴って言われ、産後の事も1人で大丈夫だと言ったんですが、母親がじゃぁお母さんの必要性って何?と怒り出したため、じゃぁ…という感じでお願いしました。

それでも感謝しろという気持ちはわかりますが、発言がひどすぎて感謝という気持ちが正直なくなります。

また、自分に子供が産まれてから余計に、子供に対してよくそんな事が言えるなとか、幼い頃の暴言暴力が親に対して有り得ないと思う気持ちが強くなり、自分が子供を産んでみてはじめてありがたみがわかるというのが私にはまだわかりません。

子供を生んでみて、子供に対して何かしてあげるのは当たり前だし、感謝しろという感情が私には沸きません。

だから母親が自分から、感謝しろ感謝しろと私に言ってくること事態理解できないのです。

73レス目(76レス中)
このスレに返信する