関連する話題
最低な嫁、最低な人間
夫婦喧嘩、夫がパニック状態な私を撮影しました
妊娠中の彼女が婚約破棄してきた

ショックで涙が(T_T)

No.60 12/10/24 21:00
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫56

ありがとうございます!

確かに、旦那は思いやりに欠ける時があります(>_<)
母親は表情1つでものすごく機嫌が悪くなるので、私達家族ですら気を付けて接しています。
旦那に言っておくべき事だったのかもしれませんが、まさか態度に出すとも思わずわざわざ言わなかったんですよね(-_-;)
そういう所がバカにしてる!と旦那に対して思ってるんだとは思いますが、言うことが酷すぎて否を認めて謝るどころか、反抗してしまって(*_*)
それを旦那の味方だと勘違いされて余計怒らせてしまうんですけど(T-T)

片方だけが思いやってても本当に意味がないというか、お互いに思いやって言葉をかけたり行動する事って大切だと私も思います。

でも、悪党だの意地が悪いだのとレッテルをはられていて、これから旦那が変わったとしても、悪い所を見つける癖は直らず何かにつけて言われる気がします(>_<)

妹の旦那は気に入られていて、妹が文句を言うと親の方が庇ったりなので悔しいというか、その差がメチャメチャ辛いです。
ちなみに、妹の旦那は礼儀正しい訳じゃなく、妹が今こー言えと言わせてるんです。私もそーすれば良かった(;_;)

60レス目(76レス中)
このスレに返信する