注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

車をコロコロ変える旦那は。。

No.11 12/08/28 04:53
匿名7 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

とは言っても、私なんぞよりは、主さんの旦那さんの方が、遥かにマシだと思います。

私はこの5月に、複数保有する愛車の1台である、17年前の軽自動車のエンジンが壊れました。

走行距離も、17万キロを超えております。

普通なら買い替えるところですが、私は敢えて中古の再生エンジンと載せ替えました。

この際、併せて寒冷地仕様に改造し、費用は50万円近くかかりました。

17年前の軽自動車に50万円かけて今更修理、改造するのは、普通の神経ではありません。

5年前には、別に保有する、昭和時代末期の普通車も同様なことがありました。

この車は、元々2000ccの普通のエンジンでしたが、この際に3000ccターボエンジンと載せ替えました。

この時の費用は、陸運局への改造申請も含め、400万円近くかかりました。

私は他にも、昭和時代の車を2台持っており、保管場所の確保の為、4年前に、郊外に700万円ほどで、560坪の土地を購入致しました。

現保有車の中で、唯一の平成車である件の軽自動車だけは、今のところ旧車専門ショップのお世話にならなくとも、ディーラーでメンテナンスができております。

しかしこの車も、あと数年で部品の調達が困難になり、些細な修理でも、旧車専門ショップに依頼することになるはずです。

修理の際は、莫大な費用に加え、時間もかかるようにもなりますので、足としての実用性には乏しくなります。

買い替えた方が良いのですが、多分この際は、足としての実用車は別途購入し、この車はこの車で、保管しておくことになると思います。

私はタバコ、酒、ギャンブル、風俗店の利用は、一切やりません。

主さんの旦那さんの浮気については、私には判りません。

しかし、私のようなタイプこそが最悪であり、主さんの旦那さんの方が、遥かにマシだと思います。

現に私は、年齢イコール彼女いない歴の独り身ですし、私は女性には縁がありません。

世の女性の皆さんは、なかなか見る目があるなぁと、感心しております(笑)。

11レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧