関連する話題
除霊の仕方を教えて!
悩んでいます(浄霊・祈祷など)
占い・霊障

霊感の強い子ども【長文です】

No.305 16/06/01 02:55
社会人305
あ+あ-

僕も霊感強い人がたまたま職場にいた時は
ハッキリと霊が見えてたんですが、今では弱くなって見えないんですが、頭が痛くなったり感じ取ったり頭の中で会話出来たりします。霊感が強い事は見えない人からしたら怖いとか思われたりすると思うんですけど、せっかく知らせてくれているのであれば、僕は知らせた方が良いと思うし、スッキリすると思うんです。それで供養が足りないせいで見えたりとかもあるので、でも供養とかは人が出来るのでは無くて、神様にしか頼めないものであって、霊感が強いから除霊をしに行くとか逆にそこで除霊代1000円から3000円とか取るところこそ一瞬体から抜けるんですがまた心地良かったら戻って来たり逆に逆効果で更に逆につけられたりするのでしない方が良いと思います。その子が生まれつき持った能力なのですから、仕方ないと思います。逆に先祖とか親戚には霊感が強い人はいないのでしょうか?その関係でもあると思います。子供を守るのは家族しか出来ません。見えたりとかしてもマイナスな表現に持って行かずお父さんやお母さんが必ず守ってあげるから大丈夫だよっと安心させる事が大事だと思います。見えるのは辛いと思いますが逆に見えてるとか感づかれるのも霊的には良くないので見えてもあえて知らないふりするのが一番です。

305レス目(446レス中)
このスレに返信する