注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

私が悪い嫁なの?

No.25 12/08/21 00:39
通行人 ( B3iZKb )
あ+あ-

≫11

今は健康嗜好というか医師会の目論みもあって高血圧高血圧(メタボも)とうるさいですが、140はめちゃくちゃ高いわけではないですよ💦数年前から高血圧の基準の値が変わったので。
私も一時激太りした時に血圧が高くなり(←180以上)、お薬飲んでいましたが、体重が元に戻って血圧も下がったので今は飲んでません。
なので一生飲み続けないといけない事はないです。
ただ、旦那様は若いので良心的な医師ならお薬はすすめません。痩せる指導をするはずです。私も主治医はお薬を処方してもらえませんでした。若いからまだお薬に頼らず痩せた方がいいと。なので、主様は正しいやり方だと思います。
主様はダイエットとうるさく言ってないみたいなので大丈夫だと思いますが、我慢しすぎるとリバウンドしちゃうので、ストレスたまらない程度に&前レスにもありましたが、ご実家は解禁日と思って、その前後で調整してはどうですか❓
長々とすみませんでした。

25レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧