注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

子供のいない夫婦

No.14 12/07/29 00:43
匿名さん13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

幸い夫は治療にも協力的です。でも夫婦で一緒に幸せになるのがいちばん大切、子どもを授かる為に妻が辛い思いをするくらいなら子どもはいらないという考えなので、助かってます。

この一年、子どものことは考えないように努力しました。子どもがいたら出来ないことを色々しました。あれだけ治療しても妊娠しないのだから、自然妊娠なんてするわけ無いのに、でもやはり、毎月ちょっぴり期待してしまう自分がいます。
…いっそ、子宮が無くなれば、生理が無くなれば諦めもつくのになぁなどと考えてしまいます。

主さんは、まだ諦めてないのでしょ?今しか出来ないし、明日より今日、1日でも1時間でも早いことに意味がある。色々な意味で治療する余裕があるなら、もう少しだけ頑張ってみて欲しい。
最終的に子を持てなくても、限界まで頑張ったことで、気持ちの整理がつくこともありますから。

私は疲れてしまいましたけど…応援しています。

14レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧