注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

妊娠させて結婚⤴

レス8 HIT数 16771 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♀ )
09/09/06 16:31(更新日時)

なかにはこんな男性の方もいたりするのかな⁉⁉
大好きな女性がいたとします(この人しかいない)。自分はすぐにでも一緒になりたい結婚したいと思うが、女性の方はまだ気持ちが付いてきていないみたい。2人の気持ちには溝があってなかなかです。
女性は妊娠するとその相手とほぼくっつきますが(今は普通となってるデキ婚)。それを狙って、避妊せずエッチして妊娠させて結婚しようと考えてる男性っているのでしょうか⁉
また、実際そうだった(でき婚?)方お話を聞かせてください。

※逆に責任とらず逃げる男性もいるんですよね⁉

No.1143205 09/09/05 10:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/09/05 10:41
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ Sc3Ae )

デキ婚は今の時代当然みたいな風潮あるけど、基本的にそれはおかしくと思う‼

そもそも女性のほうが、まだそんな男のほうに気がないのに避妊せずにそう簡単にHさせてくれるだろうか⁉


まず女のほうが拒否すると思いますが❓


お互い好きでHして、結果的に結婚前に子供ができしまうことは理解できますが、戦略的にデキ婚狙った意図的なHはいつの時代もあってはいけないもんだと思います☝

No.2 09/09/05 10:44
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

若い女の子と結婚するのにオヤジが使う手ですね。

No.3 09/09/05 12:09
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 逆もあるよ😒。女の方が、計画妊娠を図るってやつ😣。付き合って長い彼氏👨が、なかなかプロポーズ💍してくれないから作るとか…。あと、“条件のいい男👨に出会えたから、強引に結婚👰に持ち込む為に😜”ってのもあるよね。(条件とは、学歴・収入・ルックスなど)。

No.4 09/09/05 15:32
ベテラン主婦4 ( ♀ )

デキ婚に持ち込みたいってのは、女が計画することが多いですよ。
何人か、まわりにいます。(知ってる人)

女に気が無いなら、拒否るでしょう。
しかも、自分の身体知っていれば、危ない日なんて、しない。

男は、気が無くてもH出来る。
女が「今日は大丈夫」とか言えば、ゴム無しラッキー!って感じで。

で、騙されて、結婚させられる。

男がハメるほうが難しいでしょうねぇ。

No.5 09/09/05 21:00
匿名さん5 

子供を産む産まないは最終的判断で女性にしか出来ません 結局は権利は男性にはありませんよ

No.6 09/09/06 13:16
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

男性が結婚したくて妊娠させる…てのは少ないんじゃないでしょうか…

だって仮に彼女が妊娠しても勝手に中絶されたら意味ないですからね。

No.7 09/09/06 15:06
♂ママ7 ( ♀ )

私がそうです。つきあってすぐから子供ほしいと毎回なかだし…親にも紹介され結婚の話を進めていき13年経ちました🌟

No.8 09/09/06 16:31
♂♀ママ8 ( 30代 ♀ )

デキ婚を企てるのは女でしょ☝
私の周りにもいたし、もしかしたら奥さんにハメられたのかな…て夫婦はいるよ。まぁ真相はわかんないけどね。
みんなが言うように男がデキ婚狙っても、女は拒否れるし避妊しないでやらせるってことは女の方も少なからずその気はあるはず😉
男が故意に妊娠させても、女が結婚も産むのもイヤって言えばそれまで。女が故意に妊娠して『責任取ってよ‼』と親まで巻込んで周り固められたら、なかなか逃げれない☝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧