注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

別居離婚…どうしようもない不安

No.65 12/07/11 08:36
-XYZ- ( 30代 ♀ Avuyl )
あ+あ-

≫63

ありがとうございます。

お子様、ご就職されているとのことで、あなた様のご年齢については察しました(笑)わざわざ、訂正頂き、ありがとうございます。

この時代に高度な資格を取得されたお子様、賢いですね。
サラリーマンは会社にしがみつくしかありませんから。
それも一つ、結婚生活のプレッシャーでした。
主人は、生活感があまりなく、私が働いてあることもあり、当初、一年ほど私が爆発するまでは、生活費は入れてくれませんでした。
主人が一人暮らししていた賃貸マンションに住み、金銭的には全く別。
同棲のようでした。
それも結婚生活破綻の要因です。主人は分からなかったそうです。
しかし、私は当たり前とは思えず、庇護されないことへの不安から、仕事にしがみつき、不倫に気付いてからは更に仕事ばかり。

悪循環ばかりでした。

プライド…傷付きました。でも、最後の最後には捨て、やりなおしの提案をしましたが。

今一番辛いのは、突然、闇の中に放り出されたような感覚です。
この先、ずっと一人?ここでお叱りも受けましたが私はそんなに欠陥がある?誰ともうまくやれない?

でも、お叱りは受けましたが、結婚した責任として問題解決しようと最後にはもがきました。

もう、自分を解放して早く前を向きたいと、必死です。

乱文すみません。纏まりのない内容になってしまいました。

65レス目(168レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧