注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊視できる方お願いします。

No.47 12/07/12 16:27
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )
あ+あ-

≫46

こんにちは🎵

こちらは蒸し暑いです☆

赤い布は何でも宜しいです。
宝くじを買ったなら必ず同じようにしてみて下さい。

私は毎日掃除に二時間と決めてやっています。
庭などの草むしりは雨上がりの曇りの日と毎日1~5分だけしています。
ペットも三匹買っていますので1日はあっと言う間です⤴

休みの日は家族で出かけたい為、平日に掃除済ませています✨

因みにお子さんは何歳でしょうか?

うちは小さな頃から洗濯や料理、掃除を一緒にやっていましたよ😄

これからはあなたと子供たちがセットでご主人はついてきたかったらついてくればいいという考え方を持っていけば良いと思います。

ご主人はその気持ちが分かれば焦りますから。
子供が増えれば増えるほど焦ります。

あなたが何も言わなくとも娘さんが大きくなればお父さんの悪い所やお母さんを大切にしないことを指摘してくれます。

あなたの味方は子供たちなので。



恐らく三年前くらいに何か辛い思いをされたことはないですか?

三年前くらいからお子さん待ってますので大丈夫だと思います。


待って棚からぼた餅の人生はないので自ら幸せを作りあげて下さい。

負けず嫌いのあなたですから大丈夫です。

マイホームも恐らく大丈夫だと思います。

毎日ドクダミ茶など作ってご主人に持たせたら良いと思います。
持たせたら百円貯金をします。
なぜ貯金をするのか聞かれたらマイホームの話しをしてみて下さい。
ドクダミ茶はご主人に長生きをしてもらいたからと話して下さい。
ドラッグストアで飲みやすいドクダミ茶がお安く(500円内)売ってます。

神様は努力をしている人の話しは聞きますので。

47レス目(100レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧