注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

恋とダイエット💖4

No.95 12/10/03 09:22
まき ( 20代 ♀ wuk7d )
あ+あ-

おはようございます。

私も彼と別れてしまいました。営業職の彼ですが2ヶ月間契約ゼロを出してしまい結果を出さなかった自分が悪いからと会社を辞め、同じ営業仲間も辞めて移った会社があり彼もそこに移ることにしたそうですが、

今は気持ちが暗く楽しくいられないから俺じゃまきちゃんを幸せにできないからわかれようって。

一昨日いつものデートのように待ち合わせて彼に会うなりそう言われました。

1年2カ月楽しかった。まきちゃんを嫌いになった訳じゃないからって。

彼とは家が車で2時間離れていて毎週月曜日が休みの彼は毎週私に会いに来てくれました。

営業で地域に詳しい彼にはいろんなところにつれていってもらいました。ハグが好きなんだという彼に会うといつもハグしよう☺って言われそれが心地よかったです。

彼とは私が会社を辞めて就活中に知り合いましたがなかなか就職が決まらない私を彼は励まし支えてくれました。

彼は2カ月の間契約がとれず思い詰めてたと思います。いつもは愚痴らない彼がメールで愚痴るようになってきましたがいくら私が励まそうとしても契約がとれなければ意味がないと言わんばかりに俺は頑張るしかないからと。

最後に会ったのは9月8日でした。いつもと変わらず包み込んでくれて。

でも今月はなんとしても契約をとらなければと考えていたんでしょう。

会社で営業成績一番で課長補佐だった彼。自信があり余裕もあったから私にここまで惜しみ無く尽くしてもらえました。

会社を移り平社員となった彼は自信も余裕も無くしたんだと思います。

それでも私はどんな彼も大好きだし力になりたい、そばにいたいとメールしたのですが、返事がありませんでした。別れ話をされて私はビックリして「わかった」といってその場は帰りましたが、伝えきれなかったことがあるから電話してもいいかメールしましたが、それも返事がありませんでした。

彼に会いに行きたいけどストーカーまがいになりかねないですもんね。

彼にプレゼントされたものや動物園に言ったときのお土産のたくさんのぬいぐるみを処分しなきゃと思うのですがぬいぐるみにさえ情が移りうまく断捨離できそうにないです。

早く彼を吹っ切りたいけどまだ2日目じゃ泣いてばかりで。

大好きなまま別れるって辛いですね。

95レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧