注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

恋とダイエット💖4

No.96 12/10/04 00:40
凛 ( CYMV8 )
あ+あ-

≫95

🌱まきさん

こんばんは。
レスをありがとうございます。
とてもつらい出来事があったんですね。
嫌いになったわけじゃないのに別れなければならない苦しい気持ち、経験しているのでよくわかります。

余裕がないとき、責任感の強い人ほど自分を責めてしまい、行き詰まってしまうものです。
私はそちらの立場の気持ちもわかります。
まきさんの彼氏さんと同じような形で別れを切り出したこともありますから。

今はそっとしておいてあげましょう。
「私はどんな状況下でもあなたを支えたいし、そばにいたいと思っています」という気持ちを伝えて、つらくても我慢しましょう。
いつかきっとまきさんの愛情を素直に受け止められるときが来ると思います。
そのときに復縁は出来なかったとしても、また良い関係が築けるかもしれません。
私もフってしまった元カレ達と今は友達として会話が出来るようになりましたから。(たった一人を除く)

好きなのに別れてしまう…つらいですが「縁」なんですよね。そして、出来事にはすべて意味があるってことなんだと思います。
その答えがわかるのはずっとずっと先かもしれませんが、経験は決して無駄ではないはずです。

まきさん、幸せになってくださいね。
きっときっとなれます。
今回のつらい別れも、いつか思い出語り出来ますように。

96レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧