注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

恋とダイエット💖4

No.128 13/05/05 00:59
ダイエット中128 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして(^-^)

凛さんのスレ初めから全部読んで一ヶ月…やっとここまで辿りつきました(^o^)/そして、嬉しい事に凛さんが更新されてました♪
私は約2ヶ月前からダイエット始めました。数年前は156㎝、48㎏だったのに、今はストレスや年齢的に代謝も悪くなり、56㎏になってしまいました(T-T)
さすがに体はプヨプヨになり、ウエスト、ヒップ、太ももが大変なことに(>_<)
最初は食事だけで減量するハズでしたが、凛さんのスレを見つけて読むうちに間違っていることに気付きました(^-^;
今は最近始めたモムチャンダイエット(今更ですが)頑張ってます!体重は全然変化ないけど、見た目ウエスト、ヒップがスッキリしてきました♪

凛さん、お忙しい毎日の様ですが、体壊さないように生活してくださいね(^-^)
健康が一番の財産だと私は思っています(^-^)

これからも彼氏さんと仲良くしてくださいね(^з^)-☆

夜勤 頑張ってください!!!!

128レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧